NPO法人フレンドシップ
www.npo.tv
フレンドシップ メッセージラリー
■1/27放送 有限会社ベスト 代表取締役社長・室舘勲様
 

左から
・パーソナリティ 皆藤慎太郎
・有限会社ベスト 代表取締役社長・
  室舘勲様
・パーソナリティ 矢吹春奈
・アシスタント 加藤晶子

皆 藤: 今日は有限会社ベスト、代表取締役社長、室舘勲さんにお越し頂いています。
よろしくお願いいたします。
室 舘: よろしくお願いします。
皆 藤: まず室舘さん、会社を経営されているということなんですが、どんな会社なんですか?
室 舘: 主に20代を対象としました志学会(しがくかい)という志しを学ぶ会というものを中心としまして、ビューティーケア事業部、ネイルとかメイクとか。あとはスピーカーズバンクともうしまして、無名スピーカーを派遣すると後援者ですね。そういう 事業と、あとはコニュニケーションマジックと申しまして、マジシャンを宴会とか、色んなところに派遣をしていこうという、主にそういった形になっております。
皆 藤: 例えば、矢吹さんとかが興味のあるネイルとかメイクの部門もやってるし、後は僕が興味のあるような、マジシャンの派遣とか、色んな分野に渡っているんですね。
室 舘: そうですね。私達のホームページにも書いてるんですけど、大きな夢っていう のは例えば、トップモデルの方とか、スポーツでいえば、メジャーとかイチローとかですね、松井選手、様々いるんですけど、どうも二極化が激しくて、小さな夢がないんですね。私は色んな業界で小さな夢を沢山つくっていきたい。ですから、志学会なんかもですね、20ケ所全国に展開してですね、年間で2万人に何かそういう影響を与えていきたい、考え方を伝えていきたい、っていうのがありますね。とにかくカッコよくなってほしいですね。
皆 藤: では、室舘さん、ラジオを聞いているみなさんに一言メッセージをお願いします。
室 舘: はい、私もそうですが、まだまだ経営やって、2年ですけども、とにかく高い目標を持ってほしいと、高い目標を持った時ですね、ホント小さなミスとか、ちっちゃな失敗っていうのは、ホント石ころにつまづいた程度になります。やれるやれない 抜きにして、とにかく高い志を持ってですね、カッコいい大人になっていただきたい。 私も一人の挑戦者として、がんばっています。お互いがんばりましょう!
皆 藤: はい、今晩のメッセージラリーのコーナーは有限会社ベスト、代表取締役社長、室舘勲さんをお迎えいたしました。ありがとうございました。
室 舘: どうもありがとうございました。
矢 吹: ありがとうございました。
加 藤: ありがとうございました。
   

Copyright (C) 2004-2014 Friendship All Rights Reserved.


懸SHOWタイム